浮気でのエッチ告白

浮気でのエロい経験やエッチ体験談が告白されています。
おじさまにレイプのように激しくピストンされ何度もいかされた
昨日、18歳年上のおじさまとセックスしました。 もともと主人とのセックスであまり感じることができず、欲求不満気味だったんですが、以前出来心で中年男性と関係を持ったところ、主人よりはるかに熟練したテクニックを持ち、丁寧な愛撫も持久力も最高で、ついつい中年男
浮気したら罰が当たった(笑)
私は20さいの女です。彼氏とは順調で付き合ってもう四年がたとうとしています。 しかし極度のさみしがりやのあたしは2日でも会っていないと淋しくて辛くて、彼氏とのえっちを思い出しながら一人でしてしまいます。 ある日某有名サイトでメッセージを男性がおくってき
可愛い幼馴染とエッチして童貞を卒業
スペック 幼馴染 19大学2回生 155あたり 顔はかなり可愛いな 幼馴染の妹 18高3 160cm 姉には劣るが普通に可愛い 桐谷美玲に似てる 姉とはあんまり似てない Bカップ
Hな掲示板で出会った彼の大きなアレに感じてしまった
数年前の話。 彼氏はいたけど、物足りなくて、勢いで、「セフレ募集」ってHな掲示板にカキコ。 すぐに数人から返信があった。 そのうちの一人と会うことに。 最初は「ご飯でも」ってことで、居酒屋へ。 いろいろ話をして、ちょっとずつお互いの距離が縮まる。
正直嫁より締まりもフェラも良い・・今では嫁の大親友と二重婚生活
嫁の大親友の美保といけない関係に… きっかけは嫁が子供と実家に帰っていた時、美保がいきなり家にやって来ました。 俺と美保は33歳のB型で昔から色々相談し合う仲でも一線を超えることはありませんでした。 しかし、その日を境に… チャイムが鳴り風呂上
ホテルの居酒屋でナンパした女に中出し・・二度目も膣内へ!
GW中も仕事で、同僚と出張していた。夜、ホテルの居酒屋で同僚と飲んでると隣のテーブルに2人組の女が居て・・その場のノリで話しかけたりしてたら一緒に飲める事に。 女達は、友人の結婚式を兼ね旅行中らしく・・俺はサオリという女と意気投合した。ダメもとで部屋
不倫相手とのエッチは相性抜群
先月、夜23時過ぎに飲酒運転中の車に後ろから追突され…右腕骨折・左中指骨折・足を18針縫って頭も6針縫う怪我を負って入院する事になりました。 すぐに事故の加害者の奥さんが見舞いと、お詫びを言いに来ました。 飲酒運転で事故を起こした旦那は逮捕されて拘留中だそ
簡単に今の子は釣れるのか?歯科大学生をセフレに
女子大生に無理やり挿入した 変態親父です。 今日は俺にセフレが出来た話でもしてみます。 何時ものようにダチの行きつけの居酒屋に 気持ちよく騒いでいると 1人の女性が話しかけてきた この女性の名は嬢としよう。 ダチの知り合いですかと話し
嫁の親友との気持ちいいセックス・・罪悪感よりも征服感
会社帰り、女友達Mと2人で秋葉原で飲んでて向こうが潰れた。 会社で大失敗をしたらしく、ヤケ酒だった。ベンチでひざまくらしてやってたら、香水のいい香りと、チラリと見えたEカップの谷間に我慢できなくなった。 ちょっとだけのつもりで手を入れて乳首をつまんだら「ん
嫁友とエッチ・・意外に毛深くアナルの周りにもびっしり毛が生えてた
先週の話ですが… 携帯でテレクラしてたら繋がった子の声に聞き覚えがあって… 何とかアド交換してもらい 待ち合わせに行ってみると やっぱり嫁友の車が… 「何してんの?男と待ち合わせ?」と声を掛けたら 「え!? こう君じゃん!何してんの?こんな所で?」と…
| 1 | 2 | 3 | 4 | … 最後 次ページ >>