先生とのエッチ告白

先生とのエロい経験やエッチ体験談が告白されています。
先生はSっけあってドMなあたしとは相性抜群
ある日理科室で質問してた。そしたら先生なんかいちもと様子変でやたら体寄せてきたり顔近づけてくる。 あたしは気づかないふりしてたけど見つめてきてキスしてきた。 「…先生?」「ずっと好きやった」言われた。嬉しくて「あたしも…」て言うた。そんでまたキスした。
好きだった先生と放課後エッチ
好きだった先生に放課後質問してたとき先生の胸にちょっともたれ掛かったの。 もちろんふたりきりでした。 そしたらキスしてきてあたしも好きだったから抵抗しなかったの。 だんだん激しくして息が漏れた。 「いいの?」って先生が聞いてきたから頷いたら制服のブラウ
いやらしい格好で先生に犯されている姿を見て興奮
私が短大生だったときの話を書きます。 1年生の夏休み近づいたころです。 私はレポートの資料集めに、短大の図書館に行っていました。 短大の図書館には地下2階、地上10階の書庫があって、私はその8階にいま した。いろいろと書棚の本を探していると、Y先生が
家庭教師の先生にHなお仕置きをされた体験
14歳のとき、塾へ行くのが怖くなり、勉強方法を家庭教師に代えました。中2の秋から高校2年生の冬までお世話になった家庭教師の先生の話をします。 その先生は40代の太めのおじさんで、とても教え方が上手くて面白くて、私は「先生、先生」といつも甘えてました。
家庭教師の先生に強引に抱かれた・・早く終わらせるために言いなりに..
制服のブラウスのボタンは全て外され、両方のおっぱいはブラの上にもろ出しされ、後ろからやらしく揉まれています。 一週間前、私はこの家庭教師の先生に強引に抱かれました。 指導を受けるために訪れたマンションで、何故かこの状況です。 「今日はまりちゃんに
先生とのセックスの時はシャワーを浴びずに
僕の高校2年の冬。K先生と関係を持ってしまいました。 K先生は30代半ばのバツイチ。体系はスリムで脚が綺麗な先生です。 僕は勿論、他の男子生徒も先生をおかずにオナニーしていたと思います。 その日は週末で次の試験に備えて、男女の友達と一緒に先生の自
3年間続いた生徒と教師の危険な関係
これは高1の体育の先生との出来事。 三時間目に体育の授業があり普通に授業を受けてると、先生が放課後に補習するからと私に耳うちしてきた。 そして先生から言われたんだからと体育館に放課後いってマットを出そうとしたら 後ろから私の胸を鷲掴みに触ってきた。振
クチでしてあげるのが大好きな進学塾の見習い先生
見習い先生 24才 155くらい、小柄、細身 Cカップ ショートカット 経験人数は、3、4人らしい おれ(参考) 18才 178cm 70kg 相手は通ってた進学塾の女講師 つっても、授業を教えてもらってたわけじゃない 彼女はおれ
部室で美人英語教師がフェラとパイズリを・・
中学生の時に部室で1年目の教師とやった 結構可愛くて胸もEはあったと思う 自分はソフトテニス部に入部していて 中2の時にその大卒の若い先生が 学校にきたと同時にテニス部の副顧問になったんだ。 英語の教師をしていて、結構美人だった 明るくてす
私を心から愛してくれた先生
早稲田を卒業した、さわやかなノリの先生で、私たちの日本史の担当でした。 話は面白いし、廊下ですれちがっても「おう!元気か!」と声をかけてくれて、 ファンは多かったみたい。私も気になってはいたけど、みんなも同じように接し ているんだろうなと思って、特別な感
| 1 | 2 | 3 | 次ページ >>