職場関係でのエッチ告白

職場関係でのエロい経験やエッチ体験談が告白されています。
店長に三回も犯された...
実際風俗は17の頃から やってる… たまたまアルバイトしてたスナックの常連さんに 勧められて(>_
毎日の様にセックスしに部屋に来る..もちろん中だし
私は、とある介護業務の主任を任されているが去年の10月に恵子という53歳の×1が入社して来た。 聞くところによると半年前に離婚しヘルパー資格をとったばかりとのこと。 もちろん何も解らないので最初の1ヶ月は研修ということで付きっきりで仕事を教えた。
男性経験のない女の子にフェラを仕込むのは最高
まだ仕事始めて数年の頃。 花見やら温泉ツアーやら、色んなイベントの企画が好きな上司がいて、交流が多い職場だった。 若手だったこともあり、準備や後片づけや、場の盛り上げなど、今ではあんまりやらないような事もよくしてた。 新人の女の子で、それをよ
新入社員の可愛い子とエッチしたら、彼氏もちだった
俺…28歳既婚、185センチ6人部署のナンバー5、間違いなくイケメンじゃない T美…同僚、20歳、短卒の新入社員、147センチ、Fカプ、まあまあ可愛い 課唯一の女性(42歳)が奇跡の寿退職 補填で配属されたのがT美 一番の若手が28歳の
可愛い職場の同僚は入口も中も窮屈なアソコの持ち主
同僚との話を書きます。 彼女は同じ部署で俺より4つ年下の娘です。 デザインを専門にやっている娘で、入社してきた日から他の部署の人間まで偵察に来るほどの可愛さ。 ただそれは見た目はってだけで、仕事してみると全く愛想も無い娘だと分かった。
同僚の女の子が寝てる隙に子宮の中に思いっ切り精液を発射
ついにKちゃんを… 先日、会社内で飲み会があり同僚のKちゃんが呑み過ぎて意識不明になり、なりゆきで僕が車で家まで送る事になった。 Kちゃんの家はクルマで20分ぐらいの場所にあり送っている最中に道が分からなくなったので 後部座席の彼女に道を尋ね
有名女子大のアルバイトの子をホテル代わりに職場でやりまくり
場所は都内某所の学習塾。 そこで講師として働き始めて3年目の春、悠子(仮)がアルバイトとして入ってきた。 悠子は当時、大学2年生。 系列の別の校舎で働いていたんだけど、彼女の引っ越しの都合で、こちらに移籍してきた。 麹町界隈の有名女子大生で、アルバイト
課長の奴隷になることを誓わされた
24歳OLです。先々週の話です。 すごくお世話になった先輩が妊娠して辞めることになって、その送別会で悲しくて普段あまり飲まないお酒を飲んでしまいました。 それが失敗の始まりです。   2次会で課長の隣になって注がれるがままに飲んでいて、気が付
店長に腰を押さえこまれ、無理やり精子を中にだされた
バイト先での飲み会帰りにお店に忘れ物をした私は 店長に付き添ってもらって忘れ物を取りに行きました 少し酔っていた私はフラフラしながら忘れ物を見つけ店長とお店を出ようとした時…急にキスをされました思わず体を離そうとしましたが、店長は私をギュッと抱きよせ離
年のわりに上手かったフェラチオ
10数年前の話。 勤め先の紹介で、社会福祉関係の資格を取ることになった俺。 神奈川で1週間の研修に参加した。 研修は、全国から100人ほどの受講者が集まっていて、9割方が地方からの参加者。 ど田舎出身の俺も含めて、みな、斡旋されたホテルに連泊することに
| 1 | 2 | 3 | 4 | … 最後 次ページ >>