その他のエッチ告白

意外な出会いやラッキーな出会いでのエロい経験やエッチ体験談が告白されています。
上目づかいで一生懸命しゃぶる不動産会社営業の女
もう3年くらい前なんだが、当時一人暮らししてるアパートの近くにマンションが 建設されてて、そこの不動産会社の営業が来た時の話 土曜日の昼すぎ、特に用事もないのでテレビを見てたらインターフォンが鳴り 白黒画面ではっきりは見えないが若い感じの子が立ってい
病院でヘルパーのお姉さんと内緒のキス..
6月上旬にギックリ腰で10日ほど入院しました。いやぁ、大変でしたよ。 日増しに体中痛くなって、腰以外でも首は回らなくなるし、腕は上がらなくなるし、膝、足首は神経痛が出てきて、まさに「寝返りも打てない」状況でした。 でも、ほかの部分は元気なんですよ
従妹との初体験は挿入してからあっという間に果てた・・
流石に母親とかは対象外だが、従姉となると身近な異性だ。 沙弥は俺より4つ歳上の22歳、顔は可愛いってよりキレイ系。 俺は18になると即行で免許を取った。 昔から車が好きでこの日を待っていた!!って感じだ。 行く先は県内外あちこち、一人でも行くし友達
未亡人熟女の穴あきパンティーに興奮
46歳の未亡人ふみえとお互い5年ぶりにセックスして私も復活した。 あんなに満足したふみえなのに中々逢ってくれなかった。 3ヶ月も経つと私も限界。 そんな彼女から平日の夕方に突然の。 「一緒に食事でも?」 私は、喜んで 下半身は、ピクピク
小柄で細身の蒼井優似の女の子を車の後部座席に誘導して・・
駅前のコンビニに酒がなくなり買い足しに行った時の話 終電もなくなって誰もいないはずのロータリーのベンチにショートカットで上着はパーカー を羽織って下はジャージ姿の1人の女の娘。 俺はこんな時間に若い娘が…と思いつつ…もしかしたら友達や彼氏と一緒か
女の子のお母さんがいきなりちんちんをしゃぶりはじめた・・
僕が小学5年の時に僕のことをめっちゃ好きな女の子と二人で遊ぶこになりました。 女の子の家にいくと親はいなくおばあちゃんだけでした。そして部屋にいき二人きりで遊びました。カラオケみたいのをしたり、人生ゲームをしたりしました。そして 3時間くらい遊んでなんとなく
甥っ子とのエッチ・・セックスの良さを思い出しました
5年前に離婚、子供なし、実家で母と2人暮らしをしています。  毎年、姉の息子が夏休みになると、一人で一週間ほど泊りに来ます。  今年、中学3年生、来年は高校受験です。  遊びに来れば自分の子供の様に可愛いがってます。  去年に比べると大人らしくなり、随
卒業するまで無法地帯・・学校の陰でHな事しまくり
俺が小学6年の時の話。 俺の小学校は全校生徒30人の小さい田舎の学校だった。 当時の6年男子は自分を含めてBと2人。 まぁ選択肢がないのもあり2人ともモテモテだった。 当然、全校学年関係なしに仲は良かった。 ある日、Bの家で親のエロビを見ていると
ゴーヤでオナる巨乳女子大生
家の近所に女子大生専用マンションがある。一階はもちろん高い塀に囲まれていて、中は見られない…。 所が、見られる場所を発見してしまった。何気なく塀沿いを歩いていたある日、塀の中程に掛けてある植木バチが少し傾き、落ちかけているのを見つけた。 「落ちたら危な
ナンパした女はかなりの潮噴き女
先日の話。 ナンパした女が凄い噴く女だった。 今まで結構な人数としてきたがあれほど噴くのは初めてだった。 ホテルに入ってシャワーを浴びてコトにおよぶ。 攻めてグチャグチャに感じさせるのが好きな私は胸から攻めはじめ、オマンコに人差し指を突っ込み、クリ
| 1 | 2 | 3 | 4 | … 最後 次ページ >>