兄弟 姉妹のエッチ告白

兄弟 姉妹でのエロい経験やエッチ体験談が告白されています。
兄貴の嫁さんと毎晩エッチしてます・・
兄貴の嫁、仁美さんと3か月位前からエッチをするようになりました。 きっかけは兄貴の長期出張でした。期間は年内は帰れないらしい。 ある日の休日仁美さんから電話がかかってきました。 買い物に行きたいんだけど車が動かない…との事でした。ボクの住むアパートか
姉貴と恋人同士のようにデート&エッチ
少し前の話ですが…、ボクが21歳、姉貴が28歳でした。 ボクと姉貴は一緒に暮らしています。 ある日の夜中姉貴は酔っぱらって帰ってきました。 普段は酔って帰ってくる事はほとんどなかったけど、その日は会社でイヤな事があったらしく同僚OLと近所の
お腹の中には三人目の兄の子
26歳の主婦です。 主人ゎ実の兄です。 関係を持ったのゎ今から8年前の私が18、兄が21の時両親が海外旅行に出掛けた2日目の夜、私ゎテレビを見ながらいつの間にか寝入ってしまいました。 しばらくして気づいたら兄がパジャマの上から胸を揉んだりキスをし
姉ちゃんとエッチ・・マジでエロすぎ
とりあえず事の始まりから。 もともと俺と姉ちゃんは東京でそれぞれ別のところに住んでたんだけど 金貯めたい、なんか一人暮らし疲れたわみたいなことを居酒屋で話してて だったら一旦一緒に住んでみない?って話になって試しに同居してみた。 別
姉ちゃんが僕の上に跨り腰を激しく上下に動かしてくる
僕は高1、姉ちゃんは25才。 両親が知り合いの家に飲みに行って留守の時、部屋でエロ本を見ながら オナニーしていると合コンに行った姉ちゃんが帰ってきた。 意外に早かったので、相手がハズレだったんだなと思いながら気にせず オナニーを続けてい
姉の乳首を触りながら首筋を舐めたりディープキス
とりあえずスペック 俺 20 童貞 フツメン 姉 23 彼氏居たし非処女? Cカップくらい・・・? 身長小さめの黒髪ぱっつん 姉はその彼氏と2年くらい付き合ってたのかな 俺も彼氏と会った
宮崎あおい似の姉と生でえっち
去年の12月の話 思い出しながら書くから言動はある程度違うところがあるだろうが勘弁。 スペック 俺 当時20歳 普通の大学生 姉 当時22歳 大学生 身長 150前後 普通体型 胸はあんまりない(揉めるくら
キョンキョン似の義姉の膣で気持ちよく昇天
つい最近、妻の姉の優子さんの家でたまたま二人きりになる機会があり、流れでゲーム対決をすることになりました・・・。 ※俺より優子さん7歳上・150-102-64-93のキョンキョン(小泉今日子)激似で嫁より好き! ・・・ゴロゴロしているとテレビの横の
義姉との濃厚なSEXはクセになりそう
義姉とのH体験談。。 去年の秋の事なんですが、義理の姉(妻の姉)との出来事。 週末の夜で、珍しく妻の方から一緒に風呂へ入る誘いが有り、入浴後、私の好きなSEXYなランジェリーを身にまとい、ベッドに腰掛け、いよいよという時に妻の携帯が鳴りました。
義姉の下着の匂い嗅ぎながら写メを見つつオナニー
今から5年位前、忘年会で夜中まで飲んでいた嫁の姉(2つ年上)を迎えに行くことに… その日嫁もちょうど酒飲んでて仕事帰りに迎えを頼まれました。 二次会でカラオケだったらしくカラオケボックスの駐車場で出てくるのを待ってました。 約1時間待たされやっと
| 1 | 2 | 3 | 4 | … 最後 次ページ >>