セフレとのエッチ告白

セフレとのエロい経験やエッチ体験談が告白されています。
セフレとして紹介された看護師は大きいチンコが嫌い
先日、大学の同期の知人と数年ぶりに飲んだ。彼は、病院の事務長をしている。 「斎藤 うちに50歳の独身の看護婦がいる。 病院の飲み会で酔った彼女がオレに男紹介してと言ってきたんだよ。 条件がおもしろい。 独身でチンコの大きくない男。 不倫でこりた
キャバクラの子をレイプした後にセフレの関係に
先月から出張で愛媛県に来てます。やっと出張先の仲間と仕事で打ち解け合えるようになりました。 先日出張先の仲間の小林が『やっと仕事も落ち着いてきましたし…今夜一緒に飲みに行きませんか?いい店あるので』と言うので…僕は軽く「いいよ」と返事をしました。 仕事
「今すぐ入れて」と迫ってきた巨乳で可愛い女の子・・
7年ほど前に友達の紹介で知り合った女の子がいて、 メッチャ可愛くて巨乳だったからダメ元で告白したんだけど、 歳の差が10歳以上ぐらいあって相手の対象年齢外だったので振られたw でも軽い気持ちでダメ元だったから大したショックじゃなくて、 その後も細く
俺の上で自分で動くエッチな看護師
昔、屋台村みたいな鉄板焼き屋や洋風居酒屋の集合したお店が、 アパートの目の前にあったので仕事帰りに週2くらいそこで飲んでた ある夜、いつものようにそこに行くと初めて見る子が2人飲んでた 1つ席を空けて座って飲み物を注文すると、25歳と20歳の
変態親父のセフレは女子大生
女子大生に無理やり挿入した 変態親父です。 今日は俺にセフレが出来た話でもしてみます。 何時ものようにダチの行きつけの居酒屋に 気持ちよく騒いでいると 1人の女性が話しかけてきた この女性の名は嬢としよう。 ダチの知り合いですかと話し
不細工で巨乳のM子は暇な時だけセックスする相手
暇な時だけあってあげている不細工で巨乳のM子と一ヶ月ぶりに逢いました。  M子の家で漫画を読んでいるといつものようにM子が俺の服の中に手を入れてきました。そのままやらせているとベルトを緩めジーパンを脱がしちんぽを握ってきます。  勿論俺は漫画を読んだま
夜勤の時はセフレと仮眠室でエッチしてます
僕は老人介護施設で職員をしています。泊まりもあります。 泊まりは原則二人で勤務します。特定の子(セフレ)の美喜とのコンビの時はいつも何事も無い時はやってます。 僕は26歳で身長168で体重70のガチムチの柔道体型。 セフレの美喜は身長158で45キロ
可愛い愛人とのやさしくいたわるようなSEX
自分(35=妻子蟻)は、会社ではいろいろな権限のある立場にいるのだが、 今年春に入ってきた新卒(短大卒)のコ(22)を出張に連れて行った。 いろいろな経験をさせて社員育成をするという目的で。(このコは○HKのアナウンサー、神田○花にスタイル顔とも似ているの
女子大生に無理やり挿入した話
女子大生に無理やり挿入した 変態親父です。 今日は俺にセフレが出来た話でもしてみます。 何時ものようにダチの行きつけの居酒屋に 気持ちよく騒いでいると 1人の女性が話しかけてきた この女性の名は嬢としよう。 ダチの知り合いですかと話し
長女の家庭教師とヤリ部屋でハメ撮りエッチ
長女の家庭教師のために業者に派遣してもらった上○大生の女の子を喰ってる。 容姿は本当に美人で英語が得意な子だった。初対面で自分の口説けるレベルではないと一瞬で悟った。 確か大学2年生からの時から小学4年の娘の面倒見てもらってた。 娘が気難しくて先生の交代
| 1 | 2 | 3 | 4 | … 最後 次ページ >>