先輩とのエッチ告白

先輩とのエロい経験やエッチ体験談が告白されています。
生理中なのに彼氏ではない先輩とH
最近の出来事、 「免許をとった」 ってゆうから 先輩(R)のバイクで Rん家。 お風呂に入る みたいだったので あたしはタバコ もらって一服。 バイクの雑誌を見ながら Rを待った、 Rがくるとイキナリ 後ろから 抱き着いてきた
私は絶倫先輩の都合のいいオンナ
大学時代の思い出です♪ 大学1回生の入学したてのころに、5歳年上の大学院生の先輩の都合のいいオンナだったことがあります(笑) 当時5歳年上ってかなり大人に見えたし、頭もよいし、すごく惹かれた記憶があります♪♪ その先輩は背がスラッと高くて、
前から好意を持ってた妻子持ちの先輩に中だしされた
つい先日のことです。その日の午後から出稼ぎに行く先輩と2人で会社の休憩所で話をしてたときのことでした。 私は胸がFカップあり、普段から同僚達にも胸が大きい触りたいと言われていました。 そんな中でもなんでも話を聞いてくれる優しい先輩がいました。 その先輩に
会社でアイドル的存在な美人先輩とのエロ体験談
会社に24歳の先輩がいる。会社でアイドル的存在で松島奈々子似でそうそういない美女です。 頼みごとはなんでも笑顔で引き受けてくれる。俺にとっては高嶺の花でした。彼氏は会社の人ではないという噂は何度か耳にしてました。 まぁ当然といえば当然です。こんな綺麗な人に
同じ課の飯島直子似の可愛い子とのセックス体験談
昨年の正月明けの話。 同じ課に飯島直子に少し似ている可愛い子がいる。自慢ではないが、漏れは会社 では結構もて、その日は飲み会の後、家の方向が同じなので一緒に帰った。 電車の中で、 「私○○さんと一緒に帰るのすきなんですう。」なんて、彼女は酔っ払って