親子でのエッチ告白

親子でのエロい経験やエッチ体験談が告白されています。
父とのセックスが止められない
10年前に母が男を作って両親が離婚し、現在は父と二人暮らしです。 実は私が両親とは血縁関係はなく、養子だと知ったのは親が離婚した時でしたが、それまでも母が家を出てからも実の父娘の様だったのが変わったのは数年前…。 初めて父とセックスをした日からでし
愛した義理の娘はとってもSな女の子
私には、二歳の時から一緒に暮らしている、義理の娘がいます。 私と嫁さんは、お互いが再婚で、私には子供が無く嫁さんには、女の子が居ました。 名前はR。 17才の高校3年生になりました。 特別かわいい顔立ちとか、美人というわけではありませんが、極端
母さんへの気持ちが強くなる中…母さんのパンテイを穿いて映画館に
僕を産んでくれた母親(今は49才)は今から三年前、僕が高校生の時は顔立ちのくっきりしたちょっとキツメな感じがする母親でしたが、胸は大きく当時僕の家に来てた悪友達、僕も含めてだけど母さんの胸ばかり見ては興奮をし、ておかずにしてました。煙草を吸ったりして怒られたり
セフレはいるが娘とHする関係も続いてる
私は34歳ですが、今夏娘の17歳綾香といけない関係になりました。 娘といっても嫁の連れ子と。嫁は現在別居中。 別居する際、綾香は私が面倒見ることに。 綾香が嫁より「パパと一緒にいる」と言ったからだ。綾香は今時の茶髪でギャル。悪いことばかりして学校はよ
禁断の関係・・母にて女性を知る
私のように禁断の関係を持たれた方が、こんなにいらっしゃるのに救われた気がして、懺悔のつもりで投稿することにしました。  私は、38歳の専業主婦で、14歳と12歳と11歳の3人の息子がいます。 私はこの島の島民の半分が親族で、その中でも本家の家に嫁いでき
人前でのセックス・・息子とその友達たちとの危険な関係
高1の一人息子の夏休み初日にとんでもない体験をしてしまいました。  私は42歳、専業主婦です主人は46歳、仕事の帰りも遅く、月に1、2度の愛情の感じられないセックスが5年位続いています。  主人以外と関係を持つ勇気も無く、週3のオナニーで私の身体は満足
近親相姦・・後悔もなく息子とやりまくりです
私38歳、夫46歳、子供高1の男の子16歳の3人家族です。 夫は仕事の為、一足先に お盆に私の実家に子供と2人で帰省しました。 車で三時間位かかります私が運転、息子(哲哉)は助手席に乗って出発しました 息子は、夫とは日頃から余り話しません。 私に
エッチに関してはどうしようも無い女・・ついに実の息子と..
私37歳、夫40歳、子供高2で17歳の女の子、中3で15歳の男の子の4人家族です いわゆるできちゃた婚で結婚しました。 結婚生活18年目だけど、家庭は円満だと思います。 私はエッチ大好きです。夫も最初の頃は、毎日の様に抱いてくれてたのに、年々回数が減
彼女が出来ても続く母親との関係
俺19歳一人っ子、運送屋で働いてます。 親父もトラックドライバー42歳 母親は48歳、専業主婦 昼間はほとんどパチンコや 俺がセックスと言う意味を知ったのが小学4年の時、 親父は朝の5時に仕事に出掛けます。 金曜日の朝4時からが両親のセッ
母が生理の日でも風呂場でエッチ
二ヶ月前に、遂に童貞とおさらば出来ました。 18歳じゃ遅いですね 小学4年生からオナニーをするように… 中学2年生の頃から女性の裸が見たくて見たくて!? 4人家族で、七歳上の姉が居たんだけど、裸に興味を持ち出した時には、仕事の都合で会社の近くに
| 1 | 2 | 次ページ >>