ナンパ・ゆきずりでのエッチ告白

ナンパ・ゆきずりでのエロい経験やエッチ体験談が告白されています。
見知らぬサラリーマンに結局四回抱かれました・・
誰かに見られたりすると興奮してしまう私は・・ Hな気分になると深夜の レンタルビデオ店にかなり露出した服装で出かけ・・わざとかがんでみたり、反応を楽しむ事をするんだけど・・・ その日は何だかいつもにも増してHな気分で、 かなり短いスカートにロングブ
池沼っぽい声で喘ぐスタイルの良い女
駐車場でションベンしてたら横から視線を感じた。 何となく女のような気がしたので俺は目を合わさずに背を向けた。 恥ずかしかったのでそのまま逃げるように立ち去ったのだが、 どうしても誰が見ていたのか気になって少し離れてから振り返ると 一見して池沼っ
マンションに連れ込み乱交したりハメ撮りしたり・・
20歳の医大生です ♂友達と吊るんで出会いサイトやナンパでゲットした女を親から借りてるマンションの部屋で輪姦してヤッちゃってます 時にはハメ撮りしたり… 初体験は高校2年 同じ部の3年の♀先輩を自宅に連れ込み♂3人で4Pしまくり
ナンパした奥さんを自宅に誘い輪姦
去年の5月頃かな自宅のマンションで人妻と4Pエッチ その日は買い物にデパートへ 本屋で探しものをしてると綺麗な女性を見かけて そばに近寄った…… 30歳くらいで背が高く黒髪のロングヘア白のスーツ姿 白いシャツがはち切れそうな突き出
1分もしないうちに絶頂に達する泥酔OL
ブラック高偏差値で有名な車の営業会社で働いてた時の話。 そこは21時位になっても数字足りないと 『今日の数字足りねぇけどどーすんだよ?』 と店長から詰められる会社。 そんな時間に言われても確実なアポなけりゃどーにもならん。 で、とある日。
ナンパされた相手とHするようになってイキ体質になった
今から二年程まえの話。 その頃の私は、旦那とうまくいかず、だが、経済的理由もありなかなか、離婚に踏み切れないでいた。 もう、修正のきかない関係とわかっていたのに… パートもわざわざ日曜に入れたりして旦那とも顔をあわせないようにしていた。 毎日、家に
子持ち女盛りのバツイチ女の大きな尻抱えて何度も突いた
ある夏のこと・・・ 私は、故郷へ帰省中のことです。 姉の子を連れて、海水浴へ。 その日は、ものすごく暑かった。 浜茶屋で休憩。混んでて相席になりました。 30代前半の子持ちのママ2人連れです。 var addeluxue_conf = {sit
幼顔の爆乳美少女とハメんコ
駅前でナンパのため女の子を物色。 敢えて交番わきの券売機の柱に寄りかかり、隙のありそうな子を目で追う。 ミニスカートに白のTシャツで胸をタップンタップン 二度揺れさせ歩く、幼顔の子を発見。 タップンタップンの残像が、通り去った後も頭ん中で揺れ続ける
プライベートビーチで白人姉妹と中出しセックス
ある外国人の知人の紹介でキュラソーに近い離れ小島に島全体がプライベート・リゾートになっている所がありそこで4泊5日過ごしました。 島は周囲3~4キロぐらいしかなく、船は週に2回しか来ないし、電話も衛星電話、電気も自家発電というところでした。 コテージが20
酔っ払いの女の子をラブホで介抱してセックス
終電で帰ったホームの自販機で。 水を買って改札に向かう途中のベンチにぐったりとした女の子が。 なんだか怪しいおっさんがしきりに 「大丈夫?どこまで帰るの?」みたいな事を言ってるので 「あの・・・連れが何か?」とカマかけてみたら 「いや、その、あ、大丈
| 1 | 2 | 3 | 4 | … 最後 次ページ >>