高校時代のエッチ告白

高校時代のエロい経験やエッチ体験談が告白されています。
初めは正常位で、次はバック・・いやという程突かれた
高校の修学旅行の時、ありがちだけど夜、男子の部屋に集まっていたら先生が登場した。 慌ててもぐった布団が中学の頃好きだったAくんと一緒だった。 当時、私には別に彼氏がいて、すでにAくんは過去の人(っていうか振られたからつきあえなかったし) だったんだけど、
年上の綺麗なお姉さんとの初体験
これは俺が高校3年の時の話である。 (登場人物:俺=ケイスケ 友達=ケンジ 友達の彼女=メグ) 卒業式だけを残し、学校も休みになった頃、 俺は高校時代ずっと仲良かったケンジと毎日のように遊んでいた。 ケンジは、同性から見てもカッ
下ネタ大好きなSな女子に教育を受けた
高3の夏、クラスの友達と下ネタ大好きな女子(Kさん)の三人で、下ネタを喋っていた。 すると、勃起してしまった。それが友達にバレて「おいおい、こんなんで起たせるなよ!!」と言われたので、「別に興奮してるわけじゃないわ!!」とか反論していた。 するとKさん
ブスを狙い落として色んなエッチして遊び倒した
高校に入学してからブス狩りをするようになりました。 自分好みのスタイルで、彼氏のいなさそうなブスを狙い、1・2回デートに誘えば簡単に落ちました。 顔を見ると冷めるので目隠しプレイをしてました。 絶対服従で反抗は許さないようにしてました。反抗したら別れ
学校の部室で宮崎あおいにそっくりな彼女と初エッチで中だし
高校のときの彼女との話。 俺と彼女は県内でもトップ3には必ず入る進学校に通っていた。 俺は水泳部の選手で彼女はマネージャーだった。彼女の名前は裕香。自慢じゃないが俺は全国大会でも入賞出来るぐらいのレベルで、一度全国2位になったこともある。容姿はというと身長
彼氏がいるマネージャーの口の中に思いっきり発射
高校のときの話しです。 俺=こう マネージャー=よしこの話し。 部活中にお腹が痛くなり部室がある建物のトイレに行きました。 用をたしおわりトイレを出るとマネージャーのよしこがいました、前からやりたいなぁとは思っていたのと建物には誰もいないのとでよしこ
水泳の授業での恥ずかしい体験
高2の夏に、私はとても恥ずかしい体験をしました 夏の水泳の授業で、私は普通に水泳の授業を受けていました 授業を終え、更衣室で制服に着替えようとしたら 何故か私の下着だけ無くなっていました そのとき私は少し動揺しましたが、替えの下着をもっ
隣に住んでる親子と3Pセックスする関係に
皆さんの話し凄いので私も体験談を話します。 今から26年前の話です。当時高校に入学して、部活にも所属しないまま毎日、授業が終わり次第家に真っ直ぐ帰って、ファミコンに熱中してました。 ある時 隣の空き家に3人家族『父・母・息子(小6)』が引っ越して来ま
初めての学校でのスリルある体験
私が高校生の時に当時、付き合っていた彼氏とのドキドキした体験話です。 彼は、部活をしていて、背が高くスポーツマンらしくガッチリした体型でした。私は毎日、彼の部活が終わるのを教室でポツンと待っていました。部活が終わると一緒に帰るのが日課だったのですが、その
高校時代、Hな彼氏と学校でセックスやりまくり
高校のとき彼氏だったN君はかなりHで、部活のあとにはだいたいいつもHしてました♪ N君はバレー部のエースで、特待生になるくらいスポーツ万能でした♪ うちの学校は結構進学校だったけど、N君は特待生ばかり集まるコースで、お勉強はあまりできないいわゆる不良系
| 1 | 2 | 3 | 4 | … 最後 次ページ >>