彼氏 彼女とのエッチ告白

彼氏 彼女とのエロい経験やエッチ体験談が告白されています。
お互い童貞と処女なので試行錯誤でのセックス
去年の八月。 僕は五つ年上の彼女(仮にMとする)と付き合いだした。 当時僕には同い年の彼女(仮にNとする)が居たけれど僕からしてみれば失礼かもしれないが余り好きじゃなかったんだ。 でもMは違った、本当に一目惚れだった。Mも「Kに気があったがNが居たの
バツイチの気が強い女を調教している
13年前半年ほど付き合ってた直美。 当時俺は20歳の大学生。直美は19歳でホステス。 一目惚れし毎日飲みに行きようやく口説き落とし彼女に。 昔の俺のHは単純で正常位のみで5分持たず発射する仮性包茎&早漏男。 そんなHでは直美をイカすことは出来ず、半
我慢してからのエッチはめちゃめちゃ気持ちいい
この前のめちゃめちゃよかったエッチ デートの待ち合わせをマックでして彼が来るとすぐに死角にある席に連れてかれました。 すぐにマ〇コを触ってきてクリをパンツの上から擦られました。 爪を噛みながら必死に声がでないようにしてたのですがキュッとクリを摘ままれて
潮吹き体質・・毎回お洗濯が大変..
私、潮吹き体質なんです。 初めてのHの時から濡れ濡れで、愛液にも困ったことがありません。 抱き合ったり、キスをしているだけでじんわりと濡れていくのがわかります。 耳や首筋、胸への愛撫で下着はグッショリ。 潮ってどこから出てくるんでしょうね?
彼女はストーカー!?でも、絶妙なフェラには正直驚いた!
俺は警備員をしています。今日は彼女の事お話します。 俺は九州の地方都市で警備員をしています。 朝、歩いて通勤する俺は契約先物件近くの某ファーストフード店でアイスコーヒーを買う事を日課にしている。 毎日のように店に寄るので、店員さん達は俺の顔を覚えていて、
5年ぶりのセックス・・黒アワビは高級食材(笑)
私は、48歳の会社役員。妻を亡くしてから5年以上、女性とは関係がなかった。 46歳の未亡人と交際した半年。 未だに未経験 郁子は、小柄でややぽっちゃりの美人。若く見える。 月に二三回のデートは、食事したり映画見たり。 初めて居酒屋でお
3ヶ月で狭くなった!?熟女のオ〇ンコ..
48歳の独身の私は、知人の紹介で50歳の熟女と付き合う事に! 初めて会った時は、40代前半と思っていた。お互いに独身だから数回のデートでセックスを。 身体は、若くセックスの相性もとても良かった。 一ヶ月したら彼女の母親が入院。 一週間に一二
部室で彼氏とエッチ。彼氏は経験豊富でした・・
皆さん、学校でHとかしたことありますかー? うちゎ、高2のときに付き合ってた彼氏としょっちゅうしてました♪ うちの高校ゎ、クラブハウスっていう部室がたくさんある建物にそれぞれの部室がありました。 クラブハウスゎ体育館裏の、学校の塀に囲まれ
最後のSEXだと割り切った俺は無理矢理に犯した・・
東京都荒川区町屋に住む仮名=(大浦 加奈子)当時19歳。西日暮里にあるキャバクラ(ラハイナ)で働いていた加奈子を落とした俺は、付き合い初めて間もなく、『私、不妊症やから中出ししても平気やから』と打ち明けた。今までも男共に散々中出しをさせたと思うと嫌だったが、毎
ヤリマンのくせに意外にしっかりしていた家出少女
3年位前までキャバクラを経営していたんだが、同業他店の奴から キャッチで女の子を拾ったんだが、17歳で家出少女らしく、 「うちの店では使えないから預かってくれないか?」と電話があった。 そんなの、うちの店でも使えるわけないだろと断ったんだが、 スペイン
| 1 | 2 | 3 | 4 | … 最後 次ページ >>