風俗でのエッチ告白

風俗でのエロい経験やエッチ体験談が告白されています。
可愛い系のデリヘル嬢は友達の彼女だった
つい先日有休の日 昼過ぎまで寝てちょいと買い物がてら街へ出てCDやら買い、晩飯を食った後ヘル スへ行った このヘルスが大失敗でかなり腹立ててたんだけど、そのまま帰って来て自分で処 置するのも悲しくなりデリヘルを使おうと 実家だから
中学時代好きだったマドンナ的存在の子を肉奴隷に
一昨年デリヘル呼んだら中学時代好きだった娘だった。 ルックスは落ちていたがめちゃめちゃ興奮した。 もちろん口止めされたが代わりに後日プライベートでセックスさせてくれと要求 『日給分出してくれて休みの日ならいいよ』と彼女。 後日普通にデート。映画
ハプバー体験報告
4日金曜日は、ハプバー未体験でサークル女子のAちゃんを連れ、 歌舞伎町のハプバーRに行ってきました ボシュ!≡≡(((っ・ω・)っ と言っても、僕もRは2回目、しかも1年以上経っていて、前回は別の女性と軽く絡んだだけだった ので、今回のAちゃんへ
過去の事を言わないかわりにと・・元デリ嬢と今でも身体の関係が..
まだ独身の時に友達と飲み屋に行ってデリ利用して帰るのがお決まりみたいな時に、デリで当時お気にがいて俺がデリ利用する時に指名してた嬢がいた。 んで、いつの間にかその嬢も店を辞め俺も結婚して飲み屋やデリも行かなくなって数年後、仕事関係の結婚式に行く事になり新婦を
デリ嬢のアソコは締まり具合が良くて中出し
先月に久しぶりにデリ嬢をラブホに来てもらい お金を渡して基本サービスでお願いした 来たデリ嬢は まりちゃん二十歳 スレンダーで胸はBカップ この日が初仕事で 私が初のお客様 バスルームに行き 一緒にシャワーを浴び 全身を洗ってもらって 湯船に入
人妻風俗嬢の膣壁に白濁液を撒き散らした
東京は新宿にある、某人妻風俗店での事。雑誌などにも紹介がある為、何も期待でずに店内へ。 入り口で写真を見せて貰い、普通の主婦っぽいM嬢を指名。時間は一番長いコースを選択。 待合室で待つ事数分。通路にM嬢の足元が、カーテンの切れ目から覗いています。
結構なM体質の風俗嬢とH
何度か行ったことのある店で初めて付いた嬢が結構なM体質でよく濡れていた。 最後にHしたのはいつ?誰と?どんな風に? などと色々と聞きながら下を触っていたら濡れ濡れで 「半年前で元彼と会った時にしたのが最後」とのことだった。 「若いんだし可愛いんだからH
女子大生デリヘル嬢はHが大好き
東京に出張し午前中で用件を終える。 そのまま帰っても中途半端な一日なので、1時頃に鶯谷のホテルに入る。 暇な時間らしい、入り口にいた愛想の良いバアサンが慣れた様子で 「連れは後からね」 と部屋まで案内してくれる。 ホームページで調べておいた女子大生ア
彼女の友達が風俗嬢・・エッチが気持ちいい..
俺は24歳のサラリーマン。同僚の同い年の彼女もいる。 でもHは満足できない部分があった。それは、俺がM的願望が強い上に彼女も責められる方が好きなので、いつもM的欲求だけは満たされない。 そんな俺が東京へ研修に行ったときに見つけた風俗店。名前は「秘○倶楽部」
抜きキャバで美人の子に手コキで抜いて貰ったのだが・・
この前、何度か行ったことのある『抜きキャバ』に久々に会社の奴らと行った。 こういう業界は入れ替わりが激しいが、俺に付いたのもNewフェースだった 背のすらっとした大柄の娘で胸は大きくなかったがけっこう美人だ。 『リリアで~す』店の騒がしいBGMと同じよう
| 1 | 2 | 3 | 4 | … 最後 次ページ >>