複数 乱交でのエッチ告白

複数 乱交でのエロい経験やエッチ体験談が告白されています。
不思議な同居生活・・同居の条件でエッチ
私達は不思議な同居生活してます。 なぜなら離婚しても同居そして元旦那には22歳妊娠五ヶ月の妻と同居してます。 私には前旦那との間に10歳6歳1歳の子供がいてお金もないし行くとこなくて離婚後も一緒に住んでます。 離婚の原因は1歳の子供が生まれてから旦那
毎日、日替わりで可愛い女の子たちとH
最近は彼女とよくHをします。 付き合い始めはそこまでしていませんでしたが最近は逢えば毎日Hをします。 そんな僕にも彼女に言えない体験を最近しました。 近くの公園でよく中学生の女の子が4、5人でいつもたまっています。 前に、軽い気持ちで声をか
ベッキー似の巨乳同級生を三人で回した
巨乳でベッキーにの同級生男部屋に呼んで、三人で回した 夜、何もすることがなかったし、ムラムラしていたので ある程度仲良かったその女を携帯で呼び出した もちろん、異性の部屋に立入は禁止なのでビクビクしながら部屋にやってきた 女はTシャ
人妻との3P中出しというシチュエーションに大興奮
昔セフレだった女の子(遥、26才かわいい系)と友人の結婚式で再会しました。 遥は結婚していて子供はいないよって言ってました。 俺も遥も少し遠いところからの結婚式の参加なので結婚式→二次会→ホテルって同じ流れでした。 なので二次会後宿泊しているホテルの部屋
友達夫婦と月1程度でスワップや3P、4Pを楽しんでいる
俺(32才)と嫁の奈美(30才)は結婚して3年。 付き合っていた頃からあわせると既に5年が過ぎており、エッチは既にマンネリになっていた。 そんなある時、奈美の大学時代からの友達の美樹ちゃん(30才)と夫の達也(31才)が我が家へ泊まりで遊びに来る事にな
二人の男性にもてあそばれ潮を吹く彼女
妻とまだ付き合っている時の話なんですが、M県に旅行に行きました、その頃の私達は、何でも言う事を聞く真面目な彼女に車の中で、トラック運転手に見えるようにバイブを使ったり、全裸で座らせたり、どんなときも私の欲求に従わせていました。 そんな日の旅行の話なんです
長い付合いの友達数人で乱交パーティー
ひよんな事から男3対女2の経験をしました。 小学校の頃から仲がよくて高校は別々になった人もいたけどよくよく遊んでいた仲間同士でした。 仕事についてから中々全員が一緒に集まることは無かったけど、先日金曜日に集まり5人でカラオケに行きお酒を飲み、過ごし
あの時の激しい異常なHが忘れられない・・
レンタルビデオ店での露出から出会ったAさんと、後日約束をして会いました。Aさんは、私に下着は外すように言い…ブラウスのボタンを胸元ギリギリまで外しある場所へ連れて行きました。 そこはAV専門店で そこで私に先日ビデオ店でした以上の露出で、男達を興奮させ
連れカノとのエッチな体験
彼女と俺の友達と(男)と三人で酔っぱらって家に帰った時のこと。 彼女はその日ミニスカだったんだけど酔っていてそのまま三人で雑魚寝することになった。 彼女は最初は布団をかぶって寝ていたんだけど、途中で目が覚めると開脚しているじゃないですか。 も
サイトで知り合った既婚者2人と3Pエッチ
金曜日、初めて3Pをしました。 あるサイトで知り合った人が友達連れてくるということで成立しました。 相手の男は2人共既婚者でした。(多分 あたしはエッチ出来れば何でもいいので気にしない ラブホに到着してお風呂に3人で入りました。 2人に体
| 1 | 2 | 3 | 4 | … 最後 次ページ >>