夫婦でのエッチ告白

夫婦でのエロい経験やエッチ体験談が告白されています。
主人の勃起したオチンチンの上に座り授乳
私はばついちの二人の子持ち子供は8歳と7歳の男の子そして24歳の居酒屋勤務の独身男性が越してきた。 ある日玄関のブザーがなって出たところうちの洗濯物で私の総レースのTバックのパンティーが落ちてたと顔を赤らめて持ってきてくれた。 お礼に暑いからビール
若い下半身のとりこ..恥ずかしいけどエッチやめられません
私ばついち45歳旦那30歳初婚。 実は私44の時飲んだ勢いで旦那を誘惑してエッチしちゃった。 その後お互いにセフレ状態で私は若い下半身のとりこになってしまってエッチしないといられなくなってしまっていつしか同棲毎晩エッチしてたらなんと44歳で妊娠
前の旦那の前で今の旦那とセックス中だし
私43歳ばついち旦那27歳初婚で前の旦那も年下でなんと若い女にねとられて私がいるのに彼女を家に連れ込んでセックス三昧 挙げ句には彼女が妊娠したから離婚しろと彼女がいるのにセックスしたいのかと言われセックスを要求され体は正直で感じてしまいました 離婚
スワッピングしてみたい・・興奮しきった体を思いきり犯されたい
主人は交際中から結婚した今でも、浮気や女遊びには全く興味を示さず私を大切にしてくれています… でもそんな主人が、私以外の女性としたらどんなだろう…と以前から凄く興味があり私からリクエストして夫婦間で主人が成り行きで他の女性を抱いてしまう設定でイメージプレイみ
浮気した後に嫁を抱き三回もイカせた・・
最近、妻とのセックスは遠のいていた。私が望んでも妻は拒んで応じてくれないからだ。 そんなことから夫婦仲もギクシャクしていて面白くない日が続いていた。 そんな時、帰るバス停で、同じ職場の美穂子にばったり出会った。彼女はまだ二十八歳。 愛らしい顔
妻が順番に中出しされまさに肉便器状態に・・
結婚して12年経ちます子供は一人で9歳でやっと手が離れた感じですそれに妻は37歳熟女盛りの1番綺麗な時です。 私が言うのも変ですが妻は少し大柄な体系ですが「ボン・キュッ・ボン」という体系でメリハリが有ります。 顔もそこそこで胸も巨乳でそそられます市内に
四つん這いのままおしっこして泣いてた嫁
俺 30代前半で、たぶん平凡なサラリーマン 子供はまだいない 嫁 3歳年下で、そんな特別かわいい方ではないと思う 地元テレビ局の女子アナにちょっと似てると思うのは、 たぶん俺の身内贔屓 俺が住んでた団地の隣の隣に嫁一家が引っ越し
プチ調教・・妻にM女としての自覚を植え込んだりしてる..
妻の被虐心を煽るために、時々は露出プレイにも挑戦しています。 透け透けのレースのパンティーを履かせ、更に膝上20センチのマイクロミニスカート。 上半身はノーブラでTシャツ一枚のみ。 プチ調教で成長した乳首が2つ、ハッキリと確認できます。 この服装で
サイトでセフレを探してはセックスしてる淫乱な妻
私は40歳、妻35歳の夫婦です。 これは、約三年前の話しです。私は、妻と結婚して7年になり結構マンネリ化してお互いに他の人とエッチしたら凄く快感だろうね、とか話したら妻も興味があるらしく、 私達はお互いにお酒の勢いで昔のセフレを家に呼び(妻も知ってる)一緒
嫁とのエッチがマンネリになった頃にスワッピングの話がもちあがり・・
俺=28歳で名前は達也 普通の会社員で顔は良くも悪くもこざっぱりしてると思う。 昔は高身長で痩せ型だったけど最近ちょっと腹が出てきた。 嫁=28歳で名前は美咲 兼業主婦でパートに出てる。 自分で言うのもなんだけどかなりの自慢の嫁。 結構ツンも多
| 1 | 2 | 3 | 4 | 次ページ >>