被害 レイプにあったエッチ告白

被害 レイプにあったエロい経験やエッチ体験談が告白されています。
M女な私は毎日中だしされる喜びを感じている
私には大学生の兄がいます。 大学生の兄は恐ろしいくらい性癖が悪く妹の私でも 週に1回はヤられます わたしが学校へ行こうとすると 兄が私を呼び 私のマンコの中にクリを入れたのです 私は抵抗しましたが オナニーしている写真をみんなにばらまくと言われそ
ストーカーに襲われアソコを無理矢理私の中に入れてきました
私が中学3年生の時の出来事です。 私はクラスで目立たない方でした。 でも同じクラスのたった一人の男子からの視線を感じていました。 部活が終わり18時を過ぎ帰宅途中に偶然その男子に会いました。 その男子は後ろから私が家に着くまでの間ずっとついて来まし
隣のおじさんにファーストキスを奪われた
この前、夜中に部屋でオナをしてた。 親がどっちも寝てたから、少し声を出して… あ…んっ…んぁ… そしたら急に窓からトントンって音が…。 玄関の扉を少し開けて見てみたら隣のおじさんがいたの。 おじさんがこっちに気づいて近づいてきた。耳元で今オナ
目が覚めると上半身は裸、下半身はパンツだけ脱がされてた
先週、サークルの飲み会に参加した。 私はお酒は強い方なんですが、その日は先輩に飲め飲めって言われてかなり飲んだと思います(>__
彼とのセックスもいいけど、レイプされるスリル感も最高
営業事務をしている24才のOLです。 先日、得意先の部長にレイプされました。 先週、営業所長から得意先のA部長と新商品の展開について、打ち合わせをすることになり、スケジュールの都合でどうしても日曜日に行なうことになり、 私に も同席してほしい
変な錠剤を何度も飲まされて・・ビデオ撮影までが快感に..
中学生のときの話しです。真夏の21時過ぎ…塾の帰りでした。制服姿で自転車をこいでいると白いワゴン車が速度を落として近付いてきて「お嬢ちゃん、駅までの道を教えて」窓を開けて三十代くらいの男の人が声をかけてきました。 教えてあげようと思い車に近付くと、突然扉
これは本当にマッサージ!?もうほとんど手マン状態に・・
昨日から研修でビジネスホテルを利用していて、昨夜ホテルに隣接するマッサージに予約を入れ行きました。 90分の全身コースで、個室に案内され…薄手のガウンのようなものを渡され着替えました。 中国人のマッサージ師さんで、的確にツボをマッサージしながらカタ
母親の彼氏が私の身体を乱暴に・・
家に帰ると母親の彼氏がリビングでお酒を飲んでいました。 私は無視してバスルームに向かいました。 シャワーを浴び、自室に戻ると服を脱ぎ、いつも通り下着姿でベッドに入りそのまま眠りに落ちました。 どれくらいたったのでしょう。 違和感
嫁の処女がホームレスの男に奪われた・・
今でも忘れられない悲惨な出来事でした。 あれはまだ嫁と付き合って1ヶ月も経ってないことでした。 その時はエッチ、そしてキスさえもしてなかった時で、 嫁も当時は付き合った彼なんて一回しかなく、しかもエッチさえしてなくて、処女だった嫁は俺もエッチには慎重にやっ
私は先輩のセックス人形
「ばらされたくなかったら…」 先輩にパソコン室に呼び出され、画面を見ると… 「……!」 「まりちゃんだろ?これ…綺麗なおっぱいだね。…すごくエッチだ。」 男に胸を鷲掴みにされ、犯され、喘いでいる私の写真が画面に大きく写し出されていました。
| 1 | 2 | 3 | 4 | … 最後 次ページ >>