合コン 飲み会でのエッチ告白

合コン 飲み会でのエロい経験やエッチ体験談が告白されています。
合コンで出会った巨乳女子大生はバイパン
大学時代の話 涼子にあったのは合コン。別大学の友人に数あわせでいったらという偶然に近い出会いだったんだ。 あっちも似たような状況、というよりキャンセル友人の穴埋め要員だから9人(5×5だった)全員と初対面で居心地悪そうだったんだ けっこう
友達はかなりイきやすい体質だった
友達と4人で宅飲みした話、男2人女2人で飲んだ。 わかりやすく俺、男、女1、女2と表記する 場所は男の家で、俺の家から20分くらい。女1は彼氏なし、女2は彼氏と別れたばかりだった。 最初はテレビなど見て酒もあまり飲まずのんびりぐだぐたして
泥酔した地味系な女をお持ち帰りしてゴム中出し
思い出したので昔話を1つ。 冬から春に変わる季節の変わり目の週末に職場の飲み会があったんだが、一次会は所属先の面子で行われ、二次会からは親しいもの同士に分かれて行ったんだよ。 俺は二次会まで参加してそこでお暇させてもらったんだが、 二次会の
不倫ハメ撮り写真を主人に見られてしまった
女子高を卒業しOLになった私は、男性経験がなく男性に対して免疫さえありませんでした。 会社には恋愛の対象となるような独身男性はいませんでしたので、私の彼氏いない歴は更新し続けていたわけです。 でも本当は男性に興味があり、毎日エロいことばかり考えては
泥酔状態の新入生のパンツを脱がし生入れ
昨日サークルの新歓コンパがS宿であり、俺と同じY浜線民の麻衣ちゃんという新入生が来た。 比較的小柄で特段かわいいという訳ではないが素朴でたれ目な感じで比較的タイプであった。 もちろん帰りは一緒に帰ることになり途中から2人になった。 初めて
閉まっている店の裏に連れていかれ人妻さんとエッチ
バイトメンツでコンパすることになりました。 男子三人はバイトメンバーで、僕とAくんとBくん。 女子は バイト先に勤める女子幹事のCさん(30すぎの人妻)と、Cさんの趣味でやられてる、ダンススタジオに通う生徒さんのDさん、Eさん 実はこのコンパ、バイト先に
飲み会で同級生を酔わせて生ハメ
今ぐらいの時期の週末の夜、暇してたら電話が来て、急遽飲み会やる事になったから来いよとの電話。 暇だったからもちろん参加。 みんな制服だから、お前も制服な~と言われたので着替えて出掛けた 男 マツ…親友、家提供。 ジョー…知り合い以上、友達未満。寡
酔った勢いで大学時代の先輩とエッチ
大学時代の先輩と酔った勢いでやってしまいました。 私子:23歳OL。大学の1こ上の先輩(彼男)とずっと付き合ってます。今は遠距離中。 Yさん:25歳銀行員。大学の2こ先輩。私と家が同じ市内。彼男とは大学時代から仲良し。かわいい看護婦さんの彼女あり。
童貞という言葉に食いついてきた女とラブホでエッチ
束縛する彼女の隙をついて3×3の飲み会にいった 男は皆彼女もちなんで、暗黙の了解でフリー設定 抜群のコンビネーションで場を盛り上げる トイレ待ちしている時に話かけてきたのがK美、ショートでノリのいい女の子 「俺っちおもしろいねー」って親しげに話
コンパで知り合った既婚男性とH・・奥さんいると思うと燃えた
この前コンパをしました。男6、女8くらいで。コンパといっても、男の人はみんな既婚者、女は19、20くらいというものですが。 二次会からコンパはだんたんすごくなりました。ゲームをして負けたら、その場で公開ディープキス。私は横にいた悟くんと何回もしていました
| 1 | 2 | 3 | 4 | 次ページ >>