中学時代のエッチ告白

中学時代のエロい経験やエッチ体験談が告白されています。
SEXが気持ちいいって意味、初めて解った
昔の話です、中学の修学旅行初日の夜いじめられっ子だった私は、 いつもいじめられていたSに呼び出されました。 いやいや部屋に行くと子分共が待ち受けていて、はがいじめにされてパンツを下ろされました。 そこまではいつものイジメだったのですが、その時は部屋にSの
オナニーしてるところを撮影され、それを男子に公開された
中学の頃、同じ学校に通っていた従兄弟にオナニーしてるところを撮影→男子に公開された。 発端はそもそも、従兄弟が私の家に勝手に上がりこみ(身内は自由にあがってもいいような田舎だった)、 自分のベッドで///最中の私を目撃したところから。 いつもは布
クラスの女子に精を見せてくれって頼まれた
俺もクラスでは割と早めに射精できるようになったせいで、 何人も女子から射精を見せてくれって頼まれた。 一人で頼みに来る女子もいれば、2人で来る女子もいた。 女子が一人の場合はやりやすかったけど、2人の場合はまんこ見せてもらいながら、 ってのが難しかった
幼なじみと初体験・・その後、幼なじみのお母さんとも体験
僕が中学校を卒業した日の事です。 卒業式を終えてその日に予定がなかったため一緒に帰っていた幼なじみの女子となぜか二人で遊ぶ事になりました。 普通に遊んでとても楽しかったですでもけっこうながく遊んでしまい夜になってしまいました。 その時は部屋に二人きりでし
可愛いナースと、ただ獣みたいに性交というより交尾をした体験
まだ中学生だった時のお話。 当時、俺は、部活の大会で足の骨を折る重傷を負ってしまい、整形外科で有名な病院に入院することになった。 家がそこそこ裕福だった俺は、中学生にも関わらず、個室病棟に入ることになった。 病院、個室、若くて可愛いナース
いきなりパクッと口に含んでチロチロ刺激してきた同級生
中学生の時、優子という同級生が「あなたのことが好きで好きでたまらない」と告白してきた。 俺はどちらかというと何を取っても普通で、特に人気者でもなかったし、そこまで好かれる理由がないと思っていた。 そこで「からかっているのだろう」 と閃いて、 悔しくなり
彼女との初体験の思い出
SEXの体験ではないが小六での出来事が最高の思い出。 意識し合ううち自然に一緒にいることが多くなった同級生の真奈ちゃん。 班単位での自然研究発表を控え帰宅後集合しようとしたが、塾や都合を理由に誰も来なかった。来たのは真奈ちゃんだけだった。 学校の野外
旦那の友達を誘惑・・そしてフェラ
土曜日の夜、旦那の友達が遊びに来ていて、3人で飲み始めて、色々とおしゃべりしていました。 二時間位すると、酔いが回って来て、下ネタ話が始まって、 「ともちゃん、週何回エッチする」 「え、何回って、恥ずかしい、この歳でそんなに無いわよ、せいぜい週1
修学旅行最後の夜に憧れだった子とエッチ
今から10年前の中学3年の修学旅行の最後の夜のことだった。 先生の許可もあって、男女みんなで女子の部屋に集まって遊んでもいいことになった。 みんなでワイワイ楽しく話をしたり、トランプをしたりして過ごした。 そのうちに、みんな疲れていたのだろう、一
姉友のヤンギャルに筆下しをしてもらった体験談
中2のときの話しです 俺には三つ離れた姉がいるんだけどその友達で彩香っていう少しヤンギャルな娘が遊びにきた まだ部活から姉が帰ってないことを伝えるとさっきメールしたから知ってる(笑)部屋で待ってていいっていってたからというのでそれならと部屋にあげジュ
| 1 | 2 | 3 | 4 | … 最後 次ページ >>