痴漢でのエッチ告白

痴漢でのエロい経験やエッチ体験談が告白されています。
5人のチャラ男達とラブホにいきセックス
私はこの日寝坊してしまい、いつも乗る電車の次の電車に乗った。 いつも乗る電車には、仲良しの友達がいて、いつもいろんな話をしながら学校まで行っていた。 でもこの日寝坊をしてしまったのであの子に会えないとちょっとがっかりしていた。 電車に乗ると同
おじさんに集会場に連れていかれ痴漢行為
私が小2の夏、 雨が降っていました。友達と私の住宅内で待ち合わせを していました。 友達が来たときには降っていた雨がやんでました。 友達とは私の家で遊ぶ約束をしていました。 「ごめん!はよ美亜の家いこーっ」 そんなたわいのない話しをし
秘密の体験・・痴漢された相手とセックス
仕事帰りに乗った21時台のバスはガラガラで、私は後ろの方の席に座り… うとうとしていました。 途中、誰かが隣に座ったのはわかりましたが睡魔に襲われそのままうとうと…。 太腿を触られてるような感覚で目を覚ますと、バス内は相変わらずガラガラなのに私の隣に
満員電車の中でミニを履いたチアガールの小ぶりなお尻を突き上げた
あれは昨年の夏のことだった。朝の通勤ラッシュの時間になぜか黒いミニを履いたチアガール達が目の前にいた。 おそらく野球の応援に行くのだろう。 目の前の彼女達は、おしゃべりに夢中になっていた。うるさいなって思いながら、俺は後ろに並んでいた。 そして列車がやっ
高速バスの中で無言でアソコを触り続けられて・・
実家に戻る為、夜出発の高速バスに乗りました。 隣は30代後半の男性… 1時間位走ったあたりから男性は居眠りする私の太ももを触ってきました。 怖くて寝たふりをしていると、私の様子を伺いがら太ももの内側にまで手が伸び…少しずつ上にあがってきました。 私
痴漢されてエッチなおしるが溢れてきて・・
みゆは毎日エッチなかっこで通勤しています。。。 今日はマンコ下2cmの白いタイトミニスカに、胸元の谷間がバッチリ見える黄色いノースリーブニット。 上に黒いカーデをはおってるけど満員電車は暑いからいつも脱いでるの。。。 ブラはフロントホックでストラ
バイト中にお客に痴漢され我慢できずにエッチな声を・・
私は、居酒屋でバイトしてるんですが、昨日お客さんに痴漢されました。 個室のお客さんについてたんですが、そのうちの1人の40代ぐらいの男の人がやたら話しかけてきたんです。 「胸 大きいね 何カップ?」とか、「制服の下はノーブラなの?」とかセクハラ質問ばかりで
公園のトイレで見知らぬ男に身体を委ねて・・
その日は雨が激しく歩く気分でなかったので移動にバスを利用しました。普段滅多にバスには乗らないのですがかなりの混みようでした。 奥へ奥へと押され後ろのほうへ、一番後ろの席が3つくらい空いたのでそこに座ると続けて何人か座ってきました、結局右側の窓側になってしまい
名前も知らない痴漢さんとお互いの股間を触り合う時も・・
毎日、名前も知らない男性と逢えるのを期待してミニスカートで電車通勤しています… 彼は“痴漢”です。 きっかけは隣に座り合わせた時に堂々と太ももから股間に手を差し入れてきて、あまりの大胆さに『えっ?』っと彼の顔を見るしか出来ませんでした。 彼は彼で
痴漢してきたおじさんとそのままホテルに行きセックス・・
私は19歳の専門学校生です。昨日お父さんと同じ年くらいの人に電車で痴漢にあい、そのままホテルでセックスしました。 痴漢は初めてだったのでちょっとドキドキしましたかわいいミニスカートの生足だったのですが、座るとこもなく立っていたら急に後ろからお尻を触られて
| 1 | 2 | 3 | 次ページ >>